2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいラン

4時間残業で心身ともにヘトヘトで1キロ走って終了。 ガチってもいない、ただ走っただけ。 ダメじゃーん(^^; なのにバイオレットは購入のゲームおばさん。 買うつもりはなかったけどポケGOと連動するらしいので、じゃ買わなきゃね。 ってゲームおばさん。 …

5キロ+40キロLSD

実家から自宅までLSD。 その前にZBさんから自宅までゆるJOG。 3ヶ月分の鉄を貯蓄できたからか身体はすこぶる軽いです。 ただ主治医からは思っている練習の1/3か1/4の練習で、フルマラソンはやめてねって言われています。 相変わらず血圧は70~90で低いままで…

スプラおばさん

スプラトゥーンにハマっているおばさんですw スプラトゥーンっぽいランシャツも買っちゃいました。 amiiboの抽選に外れて夜勤明けで店頭に並ぶおばさん(^_^;) 先月の体調不良で走る時間をゲームにあてていました。 気が紛れて良かったです。 amiiboコレクシ…

つくばDNS

採血結果でフェリチンがほぼ0から300まで上がりましたー!! ヘモグロビンや鉄は正常ギリギリですがフェリチンだけ爆上がり。 フェインジェクトの効果に主治医ビックリw フェインジェクトの点滴様々です。 だけど主治医からは聞いてないのに「マラソンはも…