2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵜本の食パン目指して休日ラン

パンが大好きな父に次に実家に帰ってくる時は嵜本の食パンって言われていました。 県外移動自粛中なので武蔵小杉の店舗まで走ってみました。 いつか田園調布の店舗で曜日限定食パン買いたいな。 特に火曜日のあん食パン♪

夜勤明けの帰宅ラン

夜勤明け、職場から自宅まで20キロLSDしようと思って走り出したら雨がポツポツ。 シャワーラン嫌いなのでちょっとだけペースあげて最寄り駅に引き返し5キロで終了。 そしたらザーザー降ってきました。 ナイス判断♪ うちに帰って寝ろってことだよね。

マイボトル持参マラソン

何年か前の写真です。 意味はないです(笑) 今日は早朝ゆるJOG。 マイボトル持参のマラソン大会。 給水のコップの散乱が気になっていたから良いアイデアですね。 ボランティアの人数も少なくていいしね。 トレランリュックとかランニングベストとかユレニクイ…

湘南国際マラソン◯月開催!?

今日の仕事中、急に今すぐ他部署にダッシュで手伝いに行けとの上司命令。 今日はリーダーだし、自分の仕事を投げなくちゃいけないし、なんで私が!!しかも2時間だけって!!ブチギレで階段ダッシュ。 手伝う部署についた瞬間言われたのが「湘南国際◯月に延…

帰宅ラン7キロ

帰宅ラン中に見かけた看板。 なんか感慨深い。

秘密兵器になるかしら

購入してみました♪ 効果があるのかないのかよくわからないけど害にはならないでしょ。 結構汗かきました、30回しんどかったなー。 かなづちなのでバタ足でなんとか泳ぐんですけど、息継ぎ間隔がどんどん早くなってたいして吸えなくなる。 泳いでるのか溺れて…

ランオフしています

今日明日はランオフしてコロナ予防とポケモンgoフェスなので引きこもります。 テレビつければコロナ、コロナ。 職場にいけばCOVID-19、COVID-19。 なんだか気持ちが疲れてきたので身体だけでもやすめようと思います。 昨日の帰宅ランは3キロ、バーッと走りま…

程よいって最高♪

今日の帰宅ラン。 昨日の休日ラン。 一昨日の夜勤明け帰宅ラン。 4日前の出勤前ラン。 このままファンランでいいな~って思う今日この頃です。 8月末から2月末まではランニング中心すぎて改めて振り返っても無理があったなぁと思います。 今くらいでほどよい…

食べては走る、休日ラン

おととい。 食べては走る。 昨日。 走っては食べる。 今日。 食べては走る。 遠くに行けないし 楽しみは走る、食べる。 クリフトン7予約しなきゃ~♪

休日ラン8キロ

自宅から綱島の俺のベーカリーさんまで走りました。 最近サラサラ汗になったのですぐ汗が乾きます。 水みたいなので汗ふきシートで身体をふきふきして、短い髪をタオルでバサバサ拭いて着替えればバッチリ★ 予約していたパンを買ってそのまま電車で実家に帰…

矛盾と4キロラン

短パン、生足、ルナサンダル。 キャップ、サングラス、帽子のタレ、フェイスガード付き長袖シャツ。 上と下の露出の差がヒドイ、矛盾してる。 ヤバイ格好だな、よくみなとみらいをこんな格好で走れるよね。 って思いながらおばちゃんになるとそれができちゃ…

帰宅前ラン4キロ

うめ仕事の季節になりました。 青梅もいいけど南高梅のシロップも好きです。 今日は予定があったのでルナサンダルでちょこっとだけ帰宅ラン。

20キロLSD

鎌倉ぐるぐるLSD。 ガーミン先生が行方不明になり1週間以上。 ペースも距離もだいたいわかるコースをほぼ毎日10キロ前後まったり走っていました。 あきらめかけていたら、昨日職場のロッカーから発見! 自宅やら実家やらひっくり返して探したのになんで職場…