2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5キロ+10キロ

久々の砂浜ジョグ。 富士山見えないとテンションあがらなーい。 5キロ速いペース→10キロ遅いペースの変化走と言えば聞こえは良いけど、単なる5キロ限界だっただけです(ToT) 平均心拍数高っ! すぐ苦しくなるし目眩?視界がボヤけます。 このペースで酸欠…

帰宅ランと天ない

3coinsで見た瞬間に大興奮!! ティシャツなんていつ着るのよって思いつつ買わずにはいられなかったw 天ない大好き!! パラキスも好き~。 あ~ヤバイ。 体調良かったんでエピペン持って帰宅ラン。 なんか左右の足の動きが変なんです。 右のお尻とか股関節…

今日もランオフ決定

今日は早番で早く帰れるので 帰宅ランする気満々、高地トレーニングにも行く気満々で出勤。 出勤直後からアナフィラキシー症状でて早退させてもらい救急外来でボスミンやステロイドを注射。 あーあ。 スポーツウェアで点滴され待合室。 なんともミスマッチ、…

昨日のLSDと今日のランオフ

昨日の夜勤明け帰宅ランLSD。 涼しくて快適!! 真夏のLSDに比べたら楽しすぎて笑みがこぼれるじゃなくて笑い声が漏れる。 怪しいおばさんでしたw 今日は胃カメラをしました。 結果は大きな問題はなし。 だけど胃カメラの時に使った麻酔のゼリーや吸入でアレ…

帰宅ラン

残業でヘトヘトだし気分が落ちていたので、ガーミン先生無視して何も考えずリラックスして走る。 お月様キレイだったし良い帰宅ランでした。 FBに懐かしのpicが上がってた。 チビ甥がべびちゃんの時にお昼寝アートにハマっていました。 これくらいになると寝…

高地トレーニングと道場

今日は寒くてダウンきてZBさんへ。 でも高地トレーニングでは汗だくになるのでいつもノースリーブです。 高地トレーニング45分からの ランニング道場。 今日もヘトヘトになったけど楽しかった♪

10キロJOGと検査結果

先日の検査結果を聞きに行きました。 血液検査は良くはないけど悪くはない。 MRIも相変わらず腫れている臓器がチラホラあって良くはないけど悪くはない。 持病の悪化じゃなくてホッ。 だけどなぜか胃がパンパンらしい。 空腹時に撮影しているのに先生曰く「…

帰宅ランできるのに体調不良

売り切れだったので買えず。 残念なような良かったような。 今日の帰宅ランはJOGじゃない、全力走に近いくらいめちゃくちゃ辛かった。 今の部署に異動してから日勤のあとの帰宅ランが苦行すぎる。 この1週間、吐き気・心窩部痛・背部痛がひどくて、こんなに…

腹ペコラン

MRI専門のクリニックまで片道1.5キロ。雨止んだし走っていくことにしました。ランナーには走るって選択肢がある(笑) ちょっと遠回りJOG。 寒すぎる!! 走ると温かくなるけど汗で冷えるし、嫌な季節がきたなー。 検査のために6時間空腹でいなきゃいけないの…

高地トレーニング

今日は呼吸が楽ちん♪ 間隔が空いていないからかな、やっぱり週2は通わなきゃね。 心肺鍛えられてきたのかしら。 なんてルンルンして終わったらいつもより標高低くっ!! 勘違いでした~(ToT) だよねwww

おばちゃん化と体調

足元に秋。 ペイズリー柄のワンピ。 だんだん柄物が増えてきてます。 今欲しいのはレオパード柄ワンピ。 だんだん柄物にはしる。 これぞおばちゃん化w この1週間位体調が悪いんです。 それでも仕事もするし走るし生活パターンは変えない。 私の良いところで…

夕方ラン

2時間だけ昼寝。 夜勤明けで昼寝すると覚めた瞬間にここはどこ?今何時?ってパニックになってしばらく心臓バクバクしちゃうんですけど高地トレーニングあとはスッキリ起きられる気がします。 なのでJOGしてきました。 風が冷たくて心地よいけど走っている…

きっと完走できる!

夜勤明け高地トレーニング45分。 ラスト15分はファルトレク。 今日も苦行すぎてラスト1本の全力走で肺がつぶれたかと思いました。 もう2年近くフルマラソンを走っていないので完走できるか毎日不安です。 だけど夜勤明けで20キロLSDか高地トレーニン…

休日ラン

平塚駅の南口ってほとんど行かないので久々に歩いたらおしゃれなマフィン屋さんとかメロンパン屋さんとかあってびっくりしました。 マフィンはどれも甘くて頭が痛くなりました。 甘いのは好きだけど甘すぎるのは苦手。 久々に甘みで眼がチカチカして頭が痛く…

トレラン@丹沢山

以前トレランイベントでご一緒したAさんと丹沢を走ってきました♪ ドラえもんとキティのザックでw Aさんにペースはおまかせして私は怪我をしないように慎重に走りながら後ろを追っかけさせて頂きました♪ 1人だとガツガツしちゃうのでフルマラソン未経験のAさ…

帰宅ラン

4日勤終わったどーーー!! 解放感と色々なストレスをゼーハーして吹っ飛ばしました。 ストレスたまると息がつまるような、身体に酸素が巡っていないような感覚になります。 明日は久々にお山に行くのだー! 大きなお風呂に入るのだー! 同じ早起きでもテン…

高地トレーニングでファルトレク

夜勤明け。 20キロLSDと迷ったけど高地トレーニングに行きました。 前の時間はファルトレク・アタック。 15分ジョグからの全力30秒+ジョグ1分半×10本。 皆さんスゴイ気合いで盛り上がっていました。 1人じゃツライ練習もみんなでやれば頑張れるよね。 …