2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続のフルマラソン後身体②

もう、長野マラソンのウェア決めました~w おばちゃんになるとドンドン派手になるwww フルマラソン2日後の血液検査の結果を聞きに行きました。 フルマラソン前の値と比較。 肝機能とCPK(筋肉が壊れると高くなる)が基準値以上でしたがフルマラソン後はいつも…

2週連続フル後の身体①

鹿児島マラソン走ったら走る前より身も心も元気になりました! なんでだろ(^_^;) 年に1回しかフルマラソン走らなかった人が無謀にも2週連続にチャレンジ。 普通ならダメなパターンじゃん。 大阪マラソン後は浮腫がひどくて特に右足ひどかった! 仕事の時に…

ピンク女子と時々、鉄子

鹿児島マラソンはスプラトゥーンの仮装で走ろうかと思ったんですが女子力優先しましたw 折り返しで母や知人や親戚、天文館で元同僚が待っているので何年ぶりの姿が仮装したデブったおばさんじゃね。 沿道の方々やボランティアさん達に ピンク女子~がんばれ…

鹿児島マラソン完走

大阪マラソンから1週間、足の浮腫がひどくて不安だったのですが予想外のサブ4でした♪ 時計を見ないで好きに走ろう、給食は完食を決めて走り出したら、、、。 頭はまだ大阪マラソンのサブ3.5ペースw これじゃ持たないとペースを落としてゆるゆる走ったつもり…