2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10キロJOG

Happy Halloween♪ 今月は腰痛で全然走れませんでした。 良くなってきたのでまた頑張ります!

帰宅ラン10キロとamiiboカード

昨日の帰宅ラン。 と、amiiboカード(笑) 任天堂公式で予約受注生産されていた10月分が届きました♪ 人気キャラが入っている確率低いんだけどついつい予約購入してしまいます。 キャラ多すぎ(^^; おいでよ時代からから好きなキャラをちょこちょこ集めていたか…

帰宅ラン17キロとスピードゴート様

一度4をカートにポチったんだけど出番が少ないのでまずはお安い3を購入しました。 ホカラーだし福島舞さんおすすめだったのでスピードゴート様にしました。 HOKAはクリフトン様もカーボンX様も最高なので信頼しかない。 デザインやフォルムが素敵かと言われ…

3キロランとトレラン熱

なんだか疲れているので3キロだけ走りました。 4連休最終日、4日も休むと仕事行きたくなくなっちゃう。 走るモチベーションが保てない中で久々のトレランに参加してトレラン熱が沸々。 というかトレランのことしか考えてない(笑) 調子に乗って半月板損傷や…

地域振興券と10キロラン

昨日のトレランツアー後の写真。 1.4万円がGO TO で9千円でさらに2千円の地域振興券がもらえました。 はじめてのGOTOの恩恵。 秦野で使うのは無理があったので帰りにSOGOでケーキ買っちゃいました。 あと千円でお肉買ったので今日はすき焼きです♪ 今朝起きた…

秦野×福島姉妹×小田急×トレラン

楽しかったです!! 福島姉妹可愛すぎる!速すぎる! ファンになっちゃた♪ こんな感じのコースでした。 走れない区間が多いしハイカーさんが多くてあまり走れずスピードハイクって感じでした。 足柄のほうが辛いかも。 超回復期待して筋肉壊す予定がなんとも…

腰椎ヘルニア再発しちゃいました

秋になると亡くなった祖母の家の庭に咲いているカクテル(薔薇)を思い出します。 今も咲いているかな。 10月の始め、腰椎ヘルニアが再発してまた神経根ブロックに戻りました(T_T) 坐骨神経痛の症状がでたのは3日位であとは腰痛の痛みです。 最近やっと背筋を…

帰宅ラン4キロ

マンションのエントランス。 今朝と向きが違うって思ったら 誰かがあえてこの位置に置いたみたい(笑) 10/1-0.3