2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ?当選!!とポケ活

大阪マラソン当選しました~! あれっ?予想より倍率低かったのかな。 当選している人ばかり。 嬉しいんだけど複雑。 当選したら大本命、ガチる気まんまん。 だけど、あーーーガチらなきゃってなんか怖い(^^; ガチってガチってペースどのくらい? 秋の大会走…

一番好きなパンと不健康自慢

モキチのレザンノア♪ 一番好きなパンです! 一口惚れw あるカフェでランチコースのスライスされたパンを食べていて1口食べた瞬間にモキチのレザンノア!ってわかる位好き。 知らなかったけどそのカフェのオーナーは以前モキチで働いていたからモキチのパンを…

秋の香りと体調のこと

秋は山下公園になるべく近づきません。 食べるのは好きなんだけど銀杏の匂い苦手~。 最近、身体がだるくて仕方ありません。 かかりつけに先週の採血結果を聞きにいきました。 貧血と低蛋白が進んでいるみたいです。 そりゃ浮腫むよね、だるいよね。 持病の…

ドット♪

ドット大好き~♪ MMAのノースリーブ。 今日も4時間残業でヘトヘトだったけどテンション上がりました! 早く着て走りたいな♪ もう何ヵ月も私服買ってないw 帰宅ラン多いのでランウェアのほうが必要。

夜勤明けLSDとストレスチェック

藤沢駅から横浜駅まで休みながらLSD。 久々の夜勤明けLSD。 辛かった~けど満足♪ 毎年恒例の職場で受けるように言われるストレスチェック。 予想通り、そんなんだと思っていました。 夜勤中に罵倒され怒鳴られめちゃめちゃ嫌な思いをしました。 朝になったら…

休日トレミ

いまだに膝の調子が悪く膝と足首にサポーターを巻いて歩いています。 なので今日は負担の少ないトレッドミルラン。 今日はかかりつけを受診して血液検査とアレルギー薬をもらいに行ってきました。 いつも持ち歩いているエピペンが2ヶ月前に期限切れているこ…

ちょぴっとすぎる帰宅ラン

帰宅ラン。 1.5キロで終了~。 認知症と精神疾患で全く意志疎通ができない方に仕事終わりのご挨拶をしたら 「あなた!目の下が膨れてるわ!赤い?黒い?泣いたの?泣いたのね!かわいそうに!」って言われました(-_-) ・・・・・。 泣いていません。 あなた…

朝ラン

夢のような夏休みが明けて日常に戻りました。 昨日も帰宅は23時前、あーあ。 道マラが遥か昔のように感じます。 同僚たちからは「あの足でよく走れましたね」「よく走る気になりましたね」ってビックリされ、「完走おめでとう」ってたくさん言ってもらいま…

ダサッ!

つくばマラソンの練習会に行ってきました。 ガチユル信者なので鍋倉先生の講義を聞けて大満足♪ 後半の実技はもちろんサブ3.5チーム。 だけどボロボロで早々にサブ4.0チームに落としたけど、それでもボロボロ。 ダサすぎる(-_-) まっ仕方ないです。 道マラ後…

シャワーラン30キロ

泥だらけ。 シャワーラン嫌いなのでしないんですが、この時期なので冷えることなく気持ちよく走れました♪ だけど次はないかもw 途中で降ってきたら仕方ないけど、降ってる中で走り出すモチベーションはないもん。 次はないなw 都筑緑道2周。 いつもは仲町台…

鹿児島マラソンエントリー♪

来年の3月は鹿児島マラソンにしました♪ ふるさとって聞くと実家のある平塚より母の実家のある鹿児島を思い出します。この数年はコロナで行けてないけど年に何回か遊びに行っていました。 遊びにいくと親戚や知人友人がみんな「おかえり」と迎えてくれます。…