2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

beyond2022はDNS

昨日は今月5回目のラン。 正月明けにまた血液検査しますが、本調子まではもう少しかかりそうです。 このままファンラン、休日ランを楽しめば良いかと思ったり。 いやいや、もう少し悪あがきをしたいって思ったり。 そんなんでbeyondをどうしようか迷っていま…

スラダン♪

今日は体調が少し良いのでみなとみらいをウォーキング。 スラダンの映画観ました。 も~最高!! ずっと観ていたい。 熱くなりました。 私も自分に負けずに頑張らねば。 今すぐは無理だけど試合開始まであと少しと信じて気持ちの準備をすすめます。 明日はボ…

ランニングできないおばさん

もうタイムは狙えない。 っておもいつつ47歳まで頑張りたい気がしなくもない。 47歳の自分が後悔しないように頑張らなきゃいけない気がしてしまいます。 すぐ影響されちゃうのよねw 先日点滴しながら暇なのでブログを更新していたら、そのあとアナフィラ…

近況報告

先月は1日だけ45キロを走った日がありましたがそれいれても70キロしか走りませんでした。 今月はまだ6キロしか走っていません。 もうタイムは狙えないかな。 朝7時から20時21時まで働きプラス通勤時間だと他何もやる気が起きません。 夜勤も終わるの…