2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

120分LSD

希望していないのになんでか4連休、夜勤、3連休ってシフトで本日3連休最終日。 午前中はみなとみらいを散歩がてら買い物。 良いお天気で爽やかな休日でした。 夕方走るつもりが雨が心配だったので15時位から走りに行きました。 みなとみらいは人がたくさん。…

ガチゆるガチ走とFuelCell REBELv2様

今朝は久々のガチゆるガチ走。 昨日ランオフしたのに今朝は足が重くてガチをあまりガチれなかった(^^; 最近の悩みはクリフトン8を買うか買わないかです。 ウィメンズは7/1発売。 なんでメンズより1ヵ月遅いのかなんだかひっかかる。 クリフトン様LOVEなんだ…

ランオフと海鮮丼

横浜の自宅から小田原の漁港の道の駅にドライブしました。 久々の遠出にウキウキ。 リフレッ~~シュ♪ 海鮮丼美味しかった~! 大満足♪ 次は実家から走って行こうかな。

あじさいと朝ラン

うちのあじさいが水浴びと日向ぼっこ中♪ 夜勤なので朝ラン。 朝ランは人が少ないのでラスト1キロ全力走かタバタ式インターバルのどちらかをアンパンマンミュージアム周りで走っています。 どちらにしろ4分しか頑張らない人w 今朝は全力アンパンマン♪ 毎度の…

15キロJOG

4連休最終日。 大磯港までJOG。 暑かったな~。 たまに吹く風は冷たくて心地よかったです♪

手術後1年と20キロLSD

手術後1年の外来診察でした。 レントゲン撮って診察受けて病院滞在時間15分。 9時予約なのに8:50には病院をあとにしていました。 総合病院とは思えないこの病院のスムーズさ好きですw 椎間板を削っているので腰痛は仕方ないそうですが、坐骨神経痛はなくなっ…

2回目はワラーチラン

ワラーチ気分だったので本日2回目ラン。 みなとみらいは人がたくさんいたので3キロで折り返して来ちゃった。 ルナサンダルよりワラーチのほうが走りやすい気がする。

10キロJOGと薔薇の香り

夕べ、道場の復習を兼ねて股割りと立甲を長時間頑張ったら今朝は背中とハムの筋肉痛がヤバイ。 イテテテ言いながらのJOG。 やり過ぎた~。 自分のアホさ加減に笑っちゃうw 薔薇は先終わりだけど良い香りがして癒されました。 良い朝の始まりです♪

5キロランとZBさんとBUDOさん

今朝は5キロランからのランニング道場。 通い始めは4種目だったのが増えて今では8種目!! 2セット目は汗だくだし、股関節がガチガチなので全然できなくて手がバタバタと溺れている人になることもしばしば(^^; 股割りがんばらねば。 他の方々をみていると体…

帰宅ランLSD21キロ

ブラシの木♪ 夜勤明けLSD。 眠いしお腹ペコペコだけど 曇りのおかげでなんとか走れました。 これから暑くなったらキツいな(^^;

仕事前ラン10キロ

風強すぎる~。

ワラーチラン5キロ×2

今朝は湿度高くて実家からZBさんまでのワラーチランで汗だく、髪ボサボサ。 ZBさん行ったあとは身体の動きが全然違います。 私はまだ他の方々よりどのメニューも数秒短くしかできないし、一番にへばっています。 早くついていけるようになりたいな。 なのに…

坂道JOGとバッテリー上がりとダイエット

実家の車でスーパーに行った帰りに人生初のバッテリー上がり。 今年72歳になった父はあと数ヵ月後の車検が切れるタイミングで免許の返納を決めました。 なので車なし生活に慣れるためほとんど乗っていなかったらしいです。 私は車に乗るだけで車のことは何に…

モートン病に光!?

臨港パークの芝でワラーチラン♪ 臨港パークに行くまでのランですでにモートン痛MAX。 1キロもないに(ToT) 芝で走り出すけど芝がボコボコで泣きそう。 そうなると歩くのも痛い。 そういえば、高岡さんに歩くときもモートン痛があるといったら歩くときはフォア…

帰宅ラン4キロ+5キロ

東戸塚駅からの帰宅ランでお気に入りの坂。 下りの勢いに乗じて駆け上がれるので楽しいです。 始めの4キロだけ頑張る。 信号ほとんどないし、よけられるのでダッーと走る。 あとの5キロは歩行者多いし信号も多いので疲労抜きのつもりでゆるJOG。 JOG楽しかっ…

JOG+WS5キロ

速いペースに慣れたい。 だけどインターバル嫌いだからしたくない。 私レベルならいらないよね(^^; ってことでJOGの合間にWS。 WSの間にJOGかな。 風強かったし、ヘロヘロになってラストはお決まりの泣くほどむせる。 この年で唾液でむせてたら高齢者になっ…

ワラーチラン

仕事前、ワラーチラン。 モートン痛がひどくて3キロから地獄。 なかなか良い着地点みつからない。 だけどゆるゆるJOGは楽しくて それはそれで良い感じ。

2回目ランとこどもの日

こどもの日。 こいのぼり。 ZBさん終わりからの実家往復ラン。 行きは追風でダッシュして向風でジタバタして、なんちゃってWSしながら遊んで走る。 帰りは疲労抜きのつもりでゆるJOG。 そんな~時代もあ~ったねと♪♪ つい中島みゆきを歌いたくなるw 毎年GWは…

朝ランからのZBさん

朝ラン20キロからの これからZBさん5回目。 からの実家と平塚駅の往復予定。 今日はたくさん身体を動かします♪

休日ランとランパン

最近買ったランパン♪ 今日のみなとみらいは劇混み。 ゆるJOGのつもりが混んでいるので早めに切り上げようとダッーと走って終了。 最近キロ5が気持ち良い。 キロ5イーブンよりちょっとづつペースあげるのが楽しい。 キロ5より速いペースに慣れていきたいなー…

帰宅ランLSD

風があるから良いけど、日差しギラギラしてサングラスないと夜勤明けは目がショボショボしちゃいます。 暑かった。。。

断捨離

ヴェイパー、テンポネクスト、ペガサスターボ、カーボンX。 断捨離。 はかないんだもん。 使ってくれる人の元へ旅立ちました。 良き。 手持ちシューズはCLIFTON、FuelCell REBEL、ワラーチの3足になりました。 あと実家にトレランシューズ1足。 今の私にはこ…

また割りと立甲に夢中

帰宅ラン、雨がやんでる隙にダッーと走るけどラスト降られた。 シャワーラン嫌い(T_T) 最近、走ること以上に夢中なのがランドリルとかエクササイズです。 特に股割りと立甲に力を入れています。 股関節と肩甲骨の可動域を広げたい! まだまだだけど少し股関…