2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

坐骨神経痛完治とモートン病悪化

昨年より150番位上がりました~♪ 200位以内に入れて満足です。 ここ数日、坐骨神経痛の痛みが全くありません、完治かしら~。 痛くも痺れもないって何年ぶりだろう。 幸せだ~♪ とはいえ、怪しい腰痛の痛みはあります。 坐骨神経痛の痛みに比べればなんてこ…

体重-3kg、体脂肪-3%

今日は再オープンしたアウトレットモールに行ってきました。 久々のウィンドウショッピングでリフレッシュできました♪ ウィンドウショッピングのつもりがボーナス後なのでついつい買っちゃったけどね(笑) 以前よりすごく素敵な感じになっていてどこかのリゾ…

ランオフと手術後1ヵ月

数年前の6/12の早朝、夢のように美しい場所にいました。 今はどうなっているのかな。 来年、必ず訪れたいです。 マイカー規制がされているのでバスに乗り換えたのですが来年は駐車場から走って行こうかな。 気がつけば手術後1ヵ月経過しました。 左臀部の外…

フィットネス年齢と今後の予定

さっき久々にvo2maxを確認したらフィットネス年齢がでていました。 いつからでるようになったんだろう、まったく気がつかなかった。 イヤ、前からあったけど気にしていないか忘れていただけかしら。 信憑性は疑うけど20歳は嬉しい、嬉しい、嬉しいぞ(笑) だ…

ルナサンダルで60分JOG

久々にモートン病の灼熱痛がでたので気分転換に水で冷やしてみました。 変わらなかったけどね。 サンダルランはこういうことや川や海にちゃぽんできるから好きです。 赤レンガでは夏の雲だったのに 山下公園についたら雨がパラパラ。 変わるの早い! 風が強…

本日2回目の寝ぼけJOG4キロ

昼寝をしていたら窓からの冷たい風に起こされました。 なんとなく外にでたくて数百メートルのコンビニに遠回りしてアイスを買いにいくことにしました。 ルナサンダルでユルJOG 4キロの遠回り。 途中、お天気雨がひんやりして気持ちが良いし、風が心地よいし…

帰宅ラン60分

夜勤明け、大好きなコスモスをみてテンションup してユルJOG 頑張る♪ 職場復帰してビックリしました。 ちょうど新人さんが独り立ちの時期なので職場内がピリピリ、イライラ、キリキリ、シクシクで凍てついていました。 リフレッシュした私ひとりがルンルン♪…

RUN&BEER

色ちがいで購入♪ 今日はランオフ。 最近肩こりがヒドイです。 久々に走ったらどうやって腕ふりをしていいのかわからなくなっていました。 長くランオフしている間に肩が内側に入ってしまったようなので、胸を開いて肩甲骨を意識して腕を振るようにしたら筋肉…

帰宅ラン:LSD120分

今日から仕事復帰です。 早速帰宅ラン♪ 帰宅時に日が落ちていないとなんでか嬉しくてテンションあがります。 あと3キロで自宅なのに120分17キロで終了。 終了後はヘトヘトすぎて歩く気力もなく、ベイバイクの誘惑に負けて電動チャリで帰ってきちゃいました。…

60分JOGと夏休み終了

無農薬レモン。 ハ~チミツレモン♪にしよっと。 今日で夏休み終了。 この1カ月で夜勤2回しか働いていません、ありがたや。 サインバルタの離脱症状がたまにでたり痺れや神経痛がまだありますが、30分は歩けるようになったので通勤時の1駅ウォーキングもでき…

60分JOG

チビ甥がゲームで負けて思うようにプレイできなかったことに苛立ち兄のSwitchを投げて液晶を割りました。 私が実家に置いていたジョイコンも壊されていました。 犯人はチビ甥です(ー_ー;) 5年前はこんなに可愛いかったのにな。 毎月ちびを借りてお昼寝アート…

LSD20キロ

始発電車で藤沢駅へ行き、実家までLSD。 湘南国際のコースと重なるので大好きなLSDコースです。 前はLSDはキロ6分半だったのでキロ8分だと走っているのにいつまでも茅ヶ崎(笑) 柳島ー!!って何度も叫びたくなるくらい柳島が遠かった。 平塚に入ると気分的に…

60分JOG

こういうの見かけると撮らずにはいられません。 蔦植物に弱いカメラ女子の習性(笑) 今日は鎌倉までドライブ。 小町通りをサッーと歩いただけで帰ってきましたが良い気分転換になりました。 ピーカンな晴れじゃないし、時折感じる風が冷たくてLSDしたいー!!…

30分JOG

相変わらずダース・ベイダー。 髪型わからないじゃん(笑) この1、2カ月ほど変な歩き方をしていたせいで走っていると左右のバランスの悪さを感じます。 みなとみらい辺りは歩道に線がいっぱいあるのでフォームを意識しながら走るのに良いです。 走りはじめた…

ランオフ、室内バイク3時間

実家の薔薇が満開です。 昨日久々に走ったら今朝から前モモの筋肉痛がヒドイです。 鍛え直さねば。 だけど無理は禁物なので今日は室内バイク緩く1時間×3回(朝昼晩)にしました。 髪をバッサリ切りました~。 髪と心はスッキリ♪ 首と背中太っ! 美容師さんと…

30分JOG

我慢できず走ってきました~♪ 楽しいかと思ったけどそうでもなかったな(^^; 久々に運動すると全身真っ赤になって痒くなります。 そうだった、忘れてた。 痒みに耐えながら走って、帰宅後に冷水シャワーを浴びてやっと落ち着きました。 数日我慢です。 麻痺が…

ドンドンガンガン走りま〜す♪

さっき手術1か月後の外来受診をしてきました。 1か月していないけど。 今日から運動していいしドンドンでもガンガンでも走っていいそうです♪ やれることはこれ以上ないのであとは神経が修復されるのを待つしかないらしいです。 ドンドンガンガン走ります(≧▽≦…