2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラモン様、最高です。

モンスター×モンスター。 売店のおじさまが頑張ったからと30円負けてくれました、ラッキー♪ 実はエナジードリンク苦手なんで数年振りに飲みましたがスゴイお味(^^; クラウドモンスター様、最高です!! クリフトン→フレッシュフォーム1080と履いてきました…

ランオフ

picに意味はありません。 カラフルだったんで撮ってみました。 奇跡の4日間。 まさかの4日間連続の定時上がり。 3日間帰宅ランしたので今日はランオフにして仕事の資料づくりをしていました。 最近、歳を感じます。 新人さんを指導する人達のフォローをす…

ノババックス?!

↑3回目接種ができる!! コロナワクチンは1回目のファイザーでアナフィラキシーショックを起こしたため、2回目はアストラゼネカを接種しました。 だけどアストラゼネカは3回目の認証がないので諦めていたら国産ワクチンを接種できることになりました\(^…

生ライチと帰宅ランたぶん13キロ

母が大好きな生ライチ♪ この時期、中華街の八百屋さんでよく見かけます。 私は美味しさがわからないのよね。 今日も定時上がり。 他部署から何人もお手伝いにきてくれたお陰です。 ありがたや。 今月の残業時間がありえないことになっていることに上層部がヤ…

帰宅ラン8キロ

年に数回しかない定時上がり。 帰宅ランできたー♪♪ だけどあと3日あるので控えめにしました。 走り終わってから楽しみにしているのがカロス先生のパフォーマンス予測。 走るたびに1、2分づつ上がっています。 北海道マラソンの頃までにはどのくらいまで上…

ooi練@海の公園

ooi練に久々に参加♪ なのに途中ギブ、いつも皆さんより1-2週少ない、相変わらずですw ランのあとはバーベキュー!! 平日の昼間に最高じゃん。 みんなで走るとか、バーベキューとかスゴーーク久しぶりすぎでテンション爆上がり。 この喜びわかりますか!? …

ウエイトブランケットと花火とあつ森

一昨日テレビで観て即ポチったウエイトブランケット。 昨日早速届いたので寝てみたら朝ビックリ!! 背筋がまっすぐ!! いつも寝起きは腰が痛いたいので、ストレッチするまで腰を曲げた状態で歩いています。 それがない!? 夜勤明けの夜はいつも爆睡なので…

10キロJOG

ベランダの小さなひまわり咲いた~♪

10キロJOG

朝ラン♪ラン♪ 最近体調今一つで昨日はランオフして病院で血液検査してきました。 汚い話ですが以前みたいに下血が頻回なんです、なんでだろう。 採血結果で食事制限や今後の追加検査を相談することになりました。 昨日ランオフしたからか今日は身体が軽い、…

夜勤明け高地トレーニング

高地トレーニングってかトレーニングしてない(^^; デトックス、ストレス発散かな。 夜勤明け、職場をでた瞬間に空に向かって叫びたい気持ちになりました。 このエネルギーをぶつけなければと 速攻で高地トレーニングを予約。 最近マイブームの傾斜15%でガツ…

フォーカスライト♪

今日の朝ランは涼しくて気持ち良かったな♪ フォーカスライト2個目♪ ブラックにしました。 1個目はグレーが良くて選んだんでキティちゃんが好きってわけじゃないんだけど、お気に入りのMMAのスヌーピーのランシャツも着るとキャラクター好きのおばさんになっ…

早く帰りたい!

日勤が続くとなかなか走れない。 走る気力がでないのよねー。 体調が悪い日は仕事が精一杯の日もあるし、食事制限の影響か体力がガタ落ち、回復も遅い。 日勤後の帰宅ランは諦めるって決めたのにランニングウェアで出勤して1駅先までの1.5キロだけ気持ち走っ…

10キロJOG

夜勤前ラン。 晴れてるけど風が冷たくてラン日和♪

ランオフと138キロ

黒龍藤が一番好き。 今日はランオフ、フッフッフw 月曜日はポケGOの冒険モードで歩行数で報酬がもらえます。 先週138キロ歩いた(&走った)らしいです。 仕事中はスマホを持ち歩けないのでカウントされていないはず。 仕事も入れればかなり歩いたのね。 だ…

2回目ラン

実家から平塚駅まで帰宅ラン。 ゆるゆるJOG。 母の日のプレゼントは前にあげたので今日は何もしません。 両親共に私がフォローしなきゃいけないことが年々増えていますが、大きな病気をせず元気でいてくれてありがたいなーって思います。 なんだかんだ今日は…

プチトレラン@湘南平

父に頼まれた郵便を出しに本局まで5キロJOG。 総合公園でポイント練しようかなーって思ったけど身体がダル重すぎてやる気です、湘南平でプチトレランすることにしました。 マスクはずしてゼーハー走ったり、深呼吸たくさんしたら気持ちがリフレッシュ!整っ…

夜勤明けLSD失敗とアナフィラキシー

昨日の夜勤明け、LSD20キロのつもりで帰宅予定が8キロでギブアップ。 あまりの睡魔にこのまま外を走るのは危険と思いやめました。 帰宅後、珍しく昼寝してカラーとトリートメントをしにヘアサロンへ。 カラーが終わってトリートメントをしてもらっていた…

10キロJOG

朝ラン♪ラン♪ みなとみらいはすでに観光客がたくさんお散歩されていました。 GWって感じ。 仕事行くの嫌になっちゃうわ。 12年前に母が初孫のために描いたトールペイント。 母には悪いけど毎年爆笑。 Uが多いのよ~www

7キロJOG

潮干狩り♪ 大人2人で2時間頑張って300g位しか採れませんでしたが1個ハマグリ発見! 楽しかった~(^-^) シーサイドラインから懐かしのキャンパスが見えました。 キラキラしまキャンパスライフに憧れていたけどいつも閑散としていて思っていたのとは違ってが…

LSD32キロ

30キロ走したくないけど自宅からZBさんまで走ったら30キロ超えちゃったみたいな感じ。 20キロ辺りで派手に転んでエアリズムのお気に入りトレンカに穴が開き膝下流血(ToT) だけどそのあとも10キロ以上走れたのでまっいっか。 ZBさんでは斜度15%でウォー…