やらかしてます。

大会翌日、内科受診。

汚い話ですがレース後半から少し下血していました。

あらだからお腹痛いのか、なんて思うくらいだったけど仙台駅に戻る頃にはかなりの量が出始めビビりました。

気分は大丈夫だし帰宅することにしましたが、帰宅の新幹線や電車内で何回も迷走神経反射でグロッキー、帰宅から朝まで腹痛と吐き気で散々なことになりました。

昔はフルマラソン後によくあったけど久々です。

 

翌日かかりつけ受診して点滴。

1週間前に採血した結果をレース前に確認しとけばよかった。

貧血って慣れちゃって自覚症状がなくて、先月点滴したししばらく大丈夫って甘くみてました。

自業自得です。

 

大会翌日、整形も受診。

左膝は脱臼しかけたか、一瞬したけど戻ったらしいです。

初めてがなんでレース中(⁠T⁠T⁠)

私の膝の皿は浅いから脱臼しやすいらしいです、知らなかった。

1週間安静にしてゴツイサポーターつけて痛くなければ走り始めていいらしいです。

フルマラソンもサポーターありなら良いそうな、走れるかしら?

 

4日しても下血してるし、膝は痛い。

だけど仕事休んだらフルマラソン辞めろって言われるので働いています、残業もしてる。

あーあ。

 

だけど走ってみないとわからないのもフルマラソンの醍醐味ってことで♪

完走できたし、サブ4できたし、まっいっか。

次は頑張ろ〜*⁠\⁠0⁠/⁠*