2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ラストにrunオフ

平成ラストrunしたかったのに雨で断念。 すぐ風邪をひくのと滑って転んで捻挫した経験から雨の日は走りません。 今月は前半が咳がひどくてほとんど走れていないのに走行距離100キロを越えたので良いスタートです。 とはいえ、月間走行距離はあまり気にしては…

朝run

ピンクの絨毯♪ 八重桜好きだな~。

バランストーン

数年前から愛用のバランストーン。 うちにいるときはずっと履いて足裏を鍛えています。 モートン病になったので効果はわからないです。 だけど足指を広げると気持ちがいいのでやめられませんw

帰宅run

GW10連休関係なし。 いつもすれ違う人が多い保土ヶ谷駅前。 人は少ないし、暗い。 世の中お休みの方が多いのね。 うらやましいな~(ToT) 走りやすいはずなのに ペースが上がらなかった。

VO2MAX

ガーミン先生のVO2MAXと予想タイム。 上がるたびに笑っちゃいます。 ナイ、ナイ、あり得なーい! そんなに早く走れないよー。 高くでる傾向にあるらしいのであてにしていません。 けど嬉しいwww

朝run

みなとみらいを朝run♪ 赤レンガにある八重桜満開。 モフモフして可愛らしかったな。

帰宅run

帰宅run。 今日もラプラスタスクのために寄り道。 なんでか今日は脚が重かったな。 足裏は痺れないので本当にモートン病改善したのかもしれません。 インソールの効果にビックリ!

帰宅run

今日の帰宅runは保土ヶ谷駅から横浜駅。 途中にわか雨に降られ心が折れそうになりました。 だけどポケモンGOのラプラスタスクをゲットしたくて頑張りました。 2個ゲットしたのに色ちがいに出会えず。 残念~(ToT)

休日run

最近は帰宅runとか朝runだったので 空腹時に走っていました。 今日は15時のオヤツを食べてから走ったので 身体が軽い!軽い! 私こんなに足あがるのね~って感じで楽しかったです♪

お花見run@カーボン山

入り前に菊名のカーボン山へ。八重桜満開♪ もう少しして散りはじめると桜の絨毯になるのでまた行こうかな。

横浜マラソンエントリー

女性枠、横浜枠、神奈川県枠など当選確率高いのに狙うは一般枠の1/7マラソン(^^; 首都高で身体が斜めになったまま走るのが きつくてコース変えてくれるまでフルを走る気になれないです。 たぶん本命の湘南国際と時期が近くなるのでフルはムリ。 さらに女性枠…

怒りの帰宅run

半袖で気持ちよく走れました。 走る前にトイレに言ったらおばさんに 「そっちは女性よ!!」って強く言われました(ーー;) ショートヘアーだし上下黒っぽいけどヒドイm(。≧Д≦。)m 「女性ですけど何か?失礼ですね!!」ってキレてしまいました。 ムカムカしな…

帰宅run

職場から自宅まで27キロ位です。 なので東戸塚駅で途中下車して横浜駅まで。 モートン病改善されたかも!? 途中でシューズを脱いで 足指のストレッチしなくても大丈夫でした。 インソール様々です♪

今日もお花見run@湘南平

60分ジョグ。 モートン病対策のインソールにしてから 痺れないし!痛くない! 長い距離走ってみないとわからないけど 期待できそうな感じがします♪

まだまだお花見run@平塚市

ピンクが濃くなりキレイ♪ 今年の桜は長く楽しめて嬉しいな。

モートン病対策

大山式シニア。 TVをつけたらたまたま通販番組で 観ていたらこれモートン病に良いかも? って思って即ポチっちゃった(笑) ここ数日、咳がひどくてランオフ中。 良くなったら試してみます。

モートン病

昨年の湘南国際マラソンで念願のサブ4達成! 2週間後にランニングシューズアドバイザーの藤原さんに 選んでいただいたNEWシューズ練習を再開。 あれ?5キロすぎると足裏がしびれる あれ?10キロすぎると指の付け根から指先が焼けるように痛い。 歩いていても…

お花見プチrun

咳ヒドイくて絶不調だけど 走りたいし、写真撮りたいし。 ちょっとだけお花見プチrun♪ 幸せ♪

アスリート枠

今日は大阪マラソンのアスリート枠のエントリーで盛り上がっていますね~。 大阪マラソンは湘南国際と時期がかぶるのでエントリー予定はないし、そもそもタイムが足りてないので関係なし(ーー;) だけど、いつか言ってみたい!! 「アスリート枠でエントリー…

今日もお花見run@駒沢公園

駒沢に予定があったので1時間早く着いてお花見run♪ 時間も距離も半端だけど楽しかったな。

お花見run♪@根岸森林公園

根岸駅から横浜駅までまったりジョギング。この季節のランニングは楽しいな♪