新井さんとあみこの宣言

f:id:amiko3:20200108231413j:image

新井さんの宣言

勝田マラソンでサブ4.5します。

神奈川ハーフマラソンでサブ2.10します。

かすみがうらマラソンでサブ4します。

できなかったら消えるらしいです(笑)

 

あみこの宣言

神奈川ハーフマラソンでサブ1.45します。

名古屋ウィメンズマラソンでサブ3.5します。

 

今日はooi練でしたが雨天中止でランチ会になりました。

ooi さんの親友の新井さんに後輩を紹介したくて顔合わせがてらなんちゃって合コンになりました。

久々の合コンにあみこおばちゃんウキウキです♪

 

顔合わせ合コン後は23時まで新井さんを拉致し、ひたすら飲みまくり、ダメ出し繰り広げるあみこおばちゃん。

私は楽しかったですがしまいには年上の新井さんにあみこ姉さんと言われる始末。

やってもーた(^_^;)

後輩と新井さんに幸せになっていただきたいです。

頑張れ新井さん!!

 

せっかくなんちゃって合コンにフルメイクでいったのに酔っぱらいすぎでどんどん崩れる私。 

めちゃくちゃ飲んでしまいました。

そして上記の宣言。

まっいっか。

 

楽しかったけど2日もランオフしてしまったことに激しい罪悪感です。

身体が走ることを忘れてしまったらどうしよう。

明日から本当に頑張ります。

よくわかんないけどごめんなさい。