御祈祷と17キロJOG

f:id:amiko3:20200210134253j:image

健脚守りを頂きに延壽寺さんに行ってきました。

ちょうど御開帳日だったので御祈祷もして頂きました。

名古屋ウィメンズマラソンでサブ3.5したいではなく、達成するために弱い心を追い出してくださいとお願いしました。

 

ご住職も奥さまも優しい方でほっこり。

しかも私が春夏秋冬、写真を撮りに行っている金沢区称名寺さんに所縁と知りご縁を感じました。

来月サブ3.5してお礼参りに伺いたいな。


f:id:amiko3:20200210134304j:image

帰りは築地に寄り道して品川駅までJOGしました。

走っているとき、東京は人も車もビルも多くて早く横浜に帰りたくなちゃいました。

もう若くないな(笑)