桜島バイバイ

f:id:amiko3:20201211222454j:image

朝、ダーッと走る。

 

最終日、一番会いたかった人に会えました。

このご時世だし、万が一があったら困るので会わずに帰ろうかと思いました。

でも最終日ギリギリにこれが最後かもと思うとどうしても会いたくてご家族にお願いして会わせていただきました。

玄関から顔をチラッと見るだけって思ったけど上がっていけと言うので30分ほどおしゃべりができました。

思ったより元気で本当に嬉しかったです。

 

いつも帰りの飛行機の座席は桜島側にします。

桜島、鹿児島バイバイって思いながら次来るときも会えればいいな、会いたい人に気軽に会える世の中に早く戻ってほしいなって思いました。


f:id:amiko3:20201211223856j:image

帰宅後はブログネタにするなと言うので詳しくは書きませんが(笑)

最近のランの悩みを聞いて頂きスッキリしました。

ラン仲間ってありがたい。