名古屋ウィメンズマラソンお疲れ様でした!

f:id:amiko3:20210314205612j:image

名古屋ウィメンズマラソンに走られた皆さん強風の中お疲れ様でした!

私は今回オンラインにしたので走れませんでしたが、これから皆さんの背中をガンガン追っかけたいと思います。

かなり後ろからね(笑)

 

やっと終わったぞー!!

名古屋ウィメンズマラソンを走っていないのに終わってめちゃめちゃホッとしています。

 

仕事上、県外移動も大小関わらずイベントの参加も禁止だし、自粛期間なのに希望の3連休なんて怖くて申請できないし、免疫力落とせないしで諦めました。

だけど走りたい!悔しい!って思う自分がちょこちょこ現れては自己嫌悪に陥る、ダークサイドな日々。

それも今日で終了~!


f:id:amiko3:20210314212745j:image

日々のランはInstagramにはupしていたんですがここには余計なこと書きがちなのでお休みにしていました。

 

宿泊費と交通費浮いたので名古屋ウィメンズ限定色のシューズやらなんやらラングッズを買ちゃいました。

本当はNIKEのアルファフライのアクア色欲しいけど私の場合レースにでられるのはまだまだ先になりそうなので悩み中です。

しかもフル走れないかもしれない、履きこなせない確率も高い(笑)

 

来年の出走権がGETできているので1年間ゆっくりと準備しようと思います♪