みちくさDNS

f:id:amiko3:20210610070400j:image

今週の土日はみちくさウルトラマラソンってオーバーナイトで60キロ走る競技性のないゆるいイベントがあるんですがDNSすることにしました(T^T)

 

誘ってくれたAさんの同僚がコロナでAさんが勤務交代で参加できなくなちゃったんです~(ToT)

職種は違うけど同じ医療職としては納得するしかない。

コロナめっーー!!

 

一人でも参加する気満々だったけどよく考えたら

・おばさんとはいえ、見た目男とはいえ一応女性だし一人参加は真夜中が怖い。

・夜一人で楽しく走れる気がしない、たのしみがないと60キロ走れる気がしない(これ一番の理由かな)

・ゴールしても始発を待つ可能性がある、温泉はいるならさらに待ち時間がある。

 

だったらよく知ってるコースだし、どうせボッチランするなら暑いけど早朝からで良くない?って思いました。

途中でお店にも入れるからトイレの心配もない、休憩し放題w

途中でまた漁港の駅で海鮮丼食べようかな♪

ゴールの箱根湯本で母と待ち合わせて1泊しちゃおっと♪

 

頭の中は初めての60キロを走る気満々だったので走らない選択肢がありません。

42キロ走るのもイヤで年1回しか走らないし、30キロ走もほとんどしないのに60キロ大丈夫かしら(^_^;)

自分を甘やかしながらゴール目指して楽しく走ろうっと♪