やる気スイッチ紛失中

f:id:amiko3:20210706205833j:image

苔好き。


新しい部署に異動して2日。

疲れて走る気にならないし雨だしランオフ。

 

まだエントリーもできていないのに頭の中はトレイルの大会デビューの妄想でいっぱい。

前泊?後泊?深夜ドライブ?とか

ウェアはどれにしよ~とか

練習メニュー考えろよwww

 

水戸黄門ラソンってば、オンラインになるかもとかTシャツの発送時期まで決めちゃってやる気なし、、、オンラインやる気まんまんなのかしらと疑いたくなります。

 

エントリーしたものの昨日までゆずれ~る申請するか散々悩みました。

水戸は知り合い多くて楽しそうだけど、逆にガチな方々に囲まれてこのテンションだと疎外感を感じそうな気がして気が重い。

やる気スイッチどこに置いてきたんだろう、秋までにみつかるといいな。