連休2日目

f:id:amiko3:20210822195712j:image
父が愛媛県宇和島市の出身なので子供の頃からよく食べているじゃこ天。

河内屋さんのが1番好きです♪

 

走る以外ずっとうちでエアロバイクのりながら韓流ドラマみたり、昼寝したりとのんびり。

昼寝っていってもふだん昼寝とかしないので15分しか寝れないw

テレビ通販みてシャワーベッド買っちゃいました。

こういう休みも良いかも。


f:id:amiko3:20210822200337j:image

甥や姪たちのフォトブックを作っていますが

段々写真が減っているのと、

フィルム写真からデジイチ写真へ、

マクロから望遠へ。

成長に伴い変化しているのが面白いです。

チビ甥が生まれて3人になると、どうまとめていいか迷いますがそれはそれで楽しいです。

休み中にこの3年分作れるかな。