帰宅後ダーッとラン

f:id:amiko3:20210904184957j:image

先月ガーミン先生をなくして慌てたら職場のロッカーの奥で発見。

何度も見たつもりだったのにすぐに見つけられませんでした。

なので見つけやすい色にバンド交換。

 

今日は早番だったのでAM5:30にうちをでて帰って来たのはPM5:30。

残業だし雨だろうと思って私服で出勤したら雨降ってない。

いつもこのパターン(^^;

 

雨雲レーダーでは30分後に降るってなっていたので走りにでたら霧雨。

だけど足元に注意しながらダーッと走ってきました。

涼しくて快適。

このまま秋にならないかな。

 

f:id:amiko3:20210904170540j:image

数年前の9月のお彼岸に撮った写真。

毎年お彼岸になるとリベンジに行こうって思っているのになかなか行けません。

情熱ハーフもあるしとその辺に休み希望を入れたらまさかの5連休。

今月もどこにも行けない5連休になりそうです(ToT)