ダメダメ帰宅ラン

f:id:amiko3:20210917212209j:image

情けなや、限界。

帰宅ランしようと奮起するも気力体力なく座り込み終了。

職場近くの駅前ホテルに泊まろうかと思っちゃった。

昨日ランオフしたのに~。

そんな日もあるってことで。

 

湘南国際マラソンの発表をみてすぐに問い合わせをしました。

ワクチン1回目で重度のアナフィラキシー起こした人は現状では2回目接種ができません。

アストラゼネカが接種できるようになるか月内には結論が出るらしいですが、念のため参加できないのか、医師の証明があれば参加はできるのか問い合わせました。

お返事待ち。

 

本命の名古屋があるのでランナーかボランティアかはわかりませんが、どちらかで参加したいな。

無理なら仕方ないけどね。