休日ランと膵炎?

f:id:amiko3:20220221082259j:image

お出かけ必需品。

お出かけって行っても病院受診。

効果は謎だけど花粉症メガネでアイガードのつもり。

不燃性のダイヤモンドマスクで隙間をなくす。

手指消毒徹底して極力どこも触れない。

気を付けても感染するんだろうけどやれることはやります。

 

昔はアルコール消毒で手がひび割れたり赤くなったり痒くなったり腫れたりしましたが、今は手が丈夫になったのか大丈夫ですw

f:id:amiko3:20220221085031j:image

この何年かは自宅でも業務用5Lを常備して2~3ヶ月で使いきっています。


f:id:amiko3:20220221091827j:image

前回の血液検査の結果が今一つでした。

膵炎なの?

お酒は飲んでいないので、最近の過度なストレスの影響かしら(^_^;)

膵炎になったことないけど痛そうなので嫌だな~。

おかしいな、調子良く走れてるんだけどな。

症状あるようなないようななので再検査して様子をみることになりました。

良くなっていますように。