ランオフ

f:id:amiko3:20220222191526j:image

昨日かかりつけで打ってもらった注射のおかげか今日は元気。

な気がします、たぶんねw

コロナ陽性だった同僚2人がやっと出勤。

長引いていたので心配していましたが、無事で何よりです。

 

世間はコロナに感染して1週間して症状なければ隔離解除ですが、うちの職場は隔離1週間して2日連続でPCR陰性じゃないと出勤できません。

2人ともなかなか陰性にならずに2~3週間かかりました。

入院患者さんも1週間で陰性の人は少ないので個人的には世間の隔離解除早いなって思っています。

隔離解除されて\(^-^)/じゃなく少しおとなしくしていただけたらなって思います、気持ちはわかるけどね。

ただ陽性でも1週間して症状なければ感染力は低いらしいので陽性とか陰性にこだわる必要はないのかなと思います。

 

今日はランオフ。