2回目ウォーク

f:id:amiko3:20220304173715j:image

午後も実家周りの坂やら階段を1時間程お散歩。

体調が今ひとつだけど薬のめないし、検査結果が気になるしでじっとしていられず、気を紛らわすのに忙しいですw

仕事はツライけど仕事って最大の気をそらす薬だなっておもったり。

 

それに東京マラソンはエントリーしていなかったんだけど、色々な方のブログを読んだら私までワクワク、ドキドキ、ソワソワ。

 

久々のシティマラソンだし無事開催されれば他の大会やイベントも開催されやすくなるよね。

 

申し訳ないけど県外、圏外の大会なのでランナーとして楽しみにしています。

ただ個人的にはPCR検査の必要性には疑問です。

余計なことしないでみんな走らせてよって思っています。

 

東京マラソン出場のみなさん応援しています!!

 

これから父の73歳の誕生日を祝います♪

娘は親より不健康で申し訳ないですが、両親共に元気でありがたいです。