走るために仕事を頑張る

f:id:amiko3:20220319115116j:image

夜勤明け。

嘔気に耐えながらの勤務を終えました。

何回かトイレに駆け込んだけどね。

ちゃんと朝までしっかりと働いた。

なのでランニング再開していいよね♪

 

仕事あっての趣味。

趣味が仕事に悪影響与えるならダメって思っています。

働けないのに走るなんてあり得ない。

 

夜勤明けでかかりつけへ直行して採血結果を聞きました。

少し改善、久々に値が下がりました。

薬が飲めないけど食事制限だけで良くなるならこのまま経過観察できそうです。

1ヶ月後に採血をして食事制限を緩めるか相談することになりました。

 

今日はクタクタすぎて無理そうだし、雨だし、明日はジョグから再開しようかな。

楽しみだー!!