夜勤明けLSD失敗とアナフィラキシー

f:id:amiko3:20220507102344j:image

昨日の夜勤明け、LSD20キロのつもりで帰宅予定が8キロでギブアップ。

あまりの睡魔にこのまま外を走るのは危険と思いやめました。

 

帰宅後、珍しく昼寝してカラーとトリートメントをしにヘアサロンへ。

カラーが終わってトリートメントをしてもらっていたら頭がヒリヒリ?痒くなってきました。

最初は気のせいかとおもっていたけど30分6工程?のトリートメント、工程が進む度に怪しい。

特にシャンプーしてもらうころにはかきむしりたくなりました。

なんだか顔も痒くなるし、口の中も痒いし首を押さえられてる感じするし、少し咳でるし。

アナフィラキシー(^^;

 

カラー剤もトリートメントもアレルギーのある添加物が入ってはいるのでアレルギー薬とずっと座っていると腰が痛くなるので痛み止めは飲んでから行っています。

トリートメントははじめてのだったのでトリートメント?その前のカラー?

はたまた皮膚吸収で口の中痒くならない気もするので他?

最後の食事は16時間以上前だったので違うし、、、。

マイッタ(_ _,)/~~

 

カラーはしなくてもいいんだけどさ、今後白髪が増えてきたら白髪染めもできないのかしら。

それは困るわ~。

体調悪いときに余計なことするもんじゃないな。

次からはポケットにエピペンだな。

 

今日も頭皮痒くて痒くて仕方ないですが髪はサラッサラッ♪

無駄に首を振ったり、かきあげてますw

 

走りたいけど、ランオフにするか考え中。