これから走りますw

f:id:amiko3:20220627090730j:image

ミニトマト

 

昨日の夜勤は一晩中90キロの男性に大騒ぎで叫ばれ、怒鳴られ、殴られ、蹴られ、突き飛ばされ、つねられ、ルート類を全て引きちぎられ、唾を飛ばされ、何度も噛みつかれそうになりました。

 

ご家族の怯え方をみると元からの気質もあるけど低酸素って人をおかしくさせるのねって改めて思いました。

ガッツリ鎮静して欲しかったけどそうもいかない事情が色々ありカオス。

高地トレーニングで低酸素でクラクラするくらいはかわいいものねw

 

全力で飴と鞭を使いわけながら、鞭多めでなんとか事故なく朝を迎えました。

お陰で休憩していないのに仕事も進まず、終わったのは昼過ぎ。

帰宅ランする元気もなく本当にフラフラ、久々に玄関で爆睡?気を失いました。

目が覚めたらベッドでした。

毎度スミマセン。

 

今日から3連休♪

楽しみにしていたランばかり。

たまりにたまったフラストレーションを走って解消したいと思います。

まだ走ってないのにこれから走るって書いてるヒト、走ってから書けよw