疲弊感MAXだけど気合いもMAX

f:id:amiko3:20220728211129j:image

珍しく日勤が早く終わったのでジムに直行して少しだけダーッと走る。

イライラをぶつけてきました。

ストレス解消w


今月の仕事は残業と勤務交代で疲弊感MAX。

だけど2月のクラスターの時に比べればなんてことありません。

 

しかーし!!

また1月~3月のあの状態になりそうな感じがして毎日不安です。

また1部署を閉めて人員確保する非常事態体制になるようです。

うちの感染対策チームの予想では第7波終息まで3ヶ月はかかるらしい。

コロナいい加減にしてほしい。

 

行動制限はでていませんが北海道マラソン開催は大丈夫なのかしら、走っても良いのかしらと不安です。

好きな仕事だけどコロナ渦では恨めしいことばかり。

発狂したい気持ちをゼーハーして発散したいと思います。

走れるって幸せだー♪

私にはランがある、負けてたまるか!!乗り切ってやる!!気合いMAX!!

北海道はキロ6のファンランだけどね~w