トレラン:金沢文庫→逗子


f:id:amiko3:20190526110944j:image


f:id:amiko3:20190526110934j:image


f:id:amiko3:20190526111017j:image

今朝はトレランツアーに参加してきました。 

 

アップダウンが少なくて今まで走った足柄や弘法山より遥かに走りやすくて、フカフカなロードを走るみたいな感覚で走れました。

 

私は苦手な下りが少なくて良かったけど、下りをダーッと走りたい人には物足りないかもね。

 

走力のある方々ばかりだったので私は後方でゆっくりと楽しんでいました。

皆さん速い!すぐ見えなくなっちゃうの。

だけど後方もサポートの方がいてくださったので安心して走れました。

ありがとうございます。

 

今日のコースでまた走りたいけど方向音痴なので一人じゃ無理だな(^^;