ステッカーの居場所???

f:id:amiko3:20190615182539j:image

ルナサンダルをカモ○○さんで購入しました。

よく前を通ってるけど勝手にゴルフショップかと思ってた(笑)

 

レジでの私と店員のお兄さんとの会話。

私:靴だけであとは捨ててください。

お兄さん:ステッカーの居場所がなくなちゃいますけど。

私:あっ!サンダルに貼るためのですか?どこに貼れるんですか?貼るとこあります~?

お兄さん:いえ、サンダルに貼るためのじゃないです。お気に入りの水筒とか。

私:要らないです。(即答)

お兄さん:そうなるとステッカーの居場所が・・・。

私:うちに来たらゴミ箱です。(即答)

お兄さん:・・・。欲しいって方にあげときます。

 

この会話中ずっとドン引きしているお兄さん。

だけど私もドン引きよ?

ステッカーの居場所を考えたことないし、アップル製品だってリンゴのステッカー貼ったことないし、今考えてもうちに黒と黄色のステッカーを貼ってテンション上がるものはないな~。

 

それにしても商品への愛着が素晴らしいわ。

なにも言わずに誰かにあげてもいいのに、サンダルだけでなくステッカーも大切にして欲しいってのが伝わりました。

期待に応えられなくてごめんなさい。

素敵な居場所を見つけられると良いね(笑)