ルナサンダル

f:id:amiko3:20190614195659j:image

ルナサンダル買いました。

ヒラヒラワンピにも合う~♪

しばらくはランニング以外で慣らしたいと思います。

 

モートン病のその後ですが。

モートン対策のインソール以外のシューズだと焼けるような痛みがでます。

インソールってスゴイのね。

 

根本の足裏を鍛えようと思うけど

エクササイズも指を広げたりしてるしあとは素足ラン?

裸足ランは痛そうだし衛生的に気になるのでルナサンダル買ってみました。

サイズはちょっと大きいので先端をカットしようか悩み中です。

ひとつ下だと中指がでちゃうんです。

ハーフサイズがあればいいのにな。

 

ランニングシューズを買うと

「また新しいの買ったの?」

って頻繁に買ってないのに言われます。

だけどサンダルだと

「そういうサンダル買うの珍しいね」

っていわれたので

「こういう(ランニングサンダル)の持ってなかったから、なんにでも(ランニングでもトレランでも)つかえそう♪」って答えてみました(笑)