リレマラに参加しました♪


f:id:amiko3:20190728181406j:image

リレーマラソンはてブロチームのそら組で参加させていただきました♪

走力が一番低いので参加表明したものの

速い方々のユルって私の全力以上だよねどうしようって後悔しまくりの日々。

だけど参加して良かった、楽しかったです!

f:id:amiko3:20190728181702j:image

私は4週目だけ走りました。

遅くて申し訳ないので1週だけを志願。

これでも頑張った!

みなさん超絶速くてすごく格好良かったです。 

 

憧れのヨガにも参加♪

ただ膝を曲げるとかなり痛いのでできないポーズもありヨガは厳しいことがわかりました。

残念(ToT)

 

f:id:amiko3:20190728181417j:image

打ち上げにも参加♪

頑張った後のビールは最高に幸せ!!

久々にビール飲んじゃった。

 

はてブロの方々はサブ3ランナーやサブ3を目指している方ばかりなので会話が宇宙人(笑)

普段聞いたことのない次元の話ばかりで面白かったです。

宇宙人がたくさんいすぎ(笑)

私も頑張らなきゃなーって思いました。

 

みなさん優しいし速いし

今日は楽しかったです。

ありがとうございました♪


f:id:amiko3:20190728181401j:image

飛行機が近くに飛んでいました。

今度は三脚と望遠レンズ持って行こうかな。