LSD20kmとひまわり

f:id:amiko3:20190729103406j:imagef:id:amiko3:20190729103414j:image

今朝は平塚駅から馬入のひまわりを見て鎌倉まで20kmLSD。

ひまわりは元気ないのが多くて1週間遅かったかな。


f:id:amiko3:20190729103625j:image

最近ペースも距離も中途半端だったのでちゃんとくじけずにLSDしました。

20kmですぐやめたけどね(笑)

 

速い人達の練習を真似しても故障するだけだし、まず見習うは精神的な強さかなって思います。

昨日、自分の甘さを痛感。

私は自分に負けない!を走る目標としています。

その結果速くなれば嬉しいし、1秒速いでも、遅くても全力を出せたと思えれば私は満足です。

 

最近、膝腰や暑さを理由に負けっぱなしだったので頑張らねば!

だけど夏のLSDは苦行みたい(^_^;)