初ルナサンダルラン♪

f:id:amiko3:20190801192803j:image

初ルナサンダルラン♪

購入してから通勤の一駅ウォーキングで慣らしてやっとランデビュー。

 

走ってみると左右の接地感覚の違いにビックリ。

 右脚は常に坐骨神経痛で外モモ・内ふくらはぎ・足裏全体がしびれているのにすごく自然に接地できて心地よい。

左足はぎこちないような硬いような違和感があって走りづらい。

なんなんだこの違い。

左足はモートン病や半月板損傷しているのでその影響なのか、それともこんな感じだから故障したのかな。

しばらくは芝生や海岸で慣らそうかな。

自分の足裏やフォームと対話できる感覚が新鮮で楽しかったです。


f:id:amiko3:20190801193754j:imagef:id:amiko3:20190801193801j:image

明日のスマートフェスティバルの準備がされている臨港パーク。 

コースみたいでインターバルしたくなっちゃった(笑)

整形でダメと言われているのに我慢できずに2ヶ所で5本づつ。

ルナサンダルラン楽しい♪

 

日中以外はタイツをやめてコンプレックスの自慢のししゃも脚を出すことにしました。

誰もオバサンの脚なんて見ない、見ない(笑)


ランパンとルナサンダル涼しくて最高ー!!