平塚花火大会と8.5kmJOG


f:id:amiko3:20190823215728j:image
平塚の花火大会だったので今年は茅ヶ崎側から写真を撮りました♪

近くに見えて楽しかったです。

f:id:amiko3:20190823205448j:image
f:id:amiko3:20190823205456j:image
撮影ポイントまで茅ヶ崎駅からジョギングをしていきました。

リュックに三脚と一眼レフカメラとあれやこれや。

気持ちは花火のテンションで軽いんだけど

リュックが重たくて片道4キロ位なのに遠くに感じました(^^;

f:id:amiko3:20190823205937j:image

↑数年前に湘南平から撮った花火。

花火と夜景のコラボがうまく撮れなかったのよね。

本当はリベンジ撮影したかったけど

重いリュックで湘南平の坂道を走りたくなくて今年はやめました。

 

 

浴衣着て家族や友人と一緒に観るのも幸せ。

でもぼっちでカメラやランに集中できる時間も幸せ。

両方とも大切な時間です。

 

来年の花火はどこから撮ろうかな♪