涼しい帰宅ランって最高

f:id:amiko3:20190913205020j:image

金曜日の夜ってこんなに混むんでしたっけ?

ってくらいあちこち渋滞してました。

こういう日はいつも以上に気をつけて帰宅ランしました。

 

今日は休養か軽いJOGの日。

連日のルナサンダルランの疲れで朝から足が重いので軽いJOGのつもりで走り出しました。

 

涼しいー!!

秋最高ー!!

 

なんて思いながら走っていたらテンションあがり好きなペースで走りたくなり、足が軽くなりだし、明日の60分JOG+WS5本今日しちゃおうかしら、日曜日雨だとLSDできないしなんて感じで走りながら予定変更。

 

f:id:amiko3:20190913205930j:image


f:id:amiko3:20190913210156j:image

一定のペースで走らなきゃいけないのにバラバラ(^_^;)

だけど昨年の今頃は好きなペースがキロ6だったので今年は30秒速くなってる♪

しかも後半で楽しくペースあげられた。

成長したわ~(^-^)v


f:id:amiko3:20190913210204j:image

WS5本はよくわからないけど楽しかったからまー良いか?

涼しいって素敵だわ。

 

ちょっと気になるのが左足のモートン病のしびれや灼熱痛。

今までは痛くなっても靴を脱げば治ったのに今は脱いでもしばらく痛くて足をつけない。

前は6キロ以上だったのに今は全然痛くならないときもあるのでパターンがわかりません。

困ちゃうな(^_^;)