VO2MAXと予想タイム

f:id:amiko3:20190912212342j:image

VO2MAXが初めて40以下になりました。

別に気にしてないけどね。

あてにならないし。

ゆるJOGしたくらいで下がるなんてひどいわ。

f:id:amiko3:20190912212353j:image

予想タイムは速くでる気がするので

実際はプラス15分って思っています。

サブ4した時は3時間40分位と表示されてました。

ってことは・・・(-""-;)

 

いやいや気にしません!

だって昨年よりいい感じで走れてる。

昨年サブ4できたんだし

この調子なら今年も12月にサブ4余裕。

たぶん、たぶんね。

 

なんなのガーミン!!

私を焦らそうとしているのかしら。

(そんなわけないけど)

 

気にしない、気にしない。

私は金さんとMIZUNOを信じます。

 

ここに書いている時点で気にしてるけど(笑)

 

だってこれでも頑張ってるのに数字下げないでよ、なんかイヤ。

(見なきゃいいんだけどね)

しばらく235とはサヨナラして225使おうかな。