60分JOGとお姉さん飲み会

f:id:amiko3:20191030222837j:image
今日は職場の同僚とお姉さん飲み会。

若い子はいません。

お姉さんならではの悩みをぶちまけあいスッキリ。

恋愛の話なんてなくて終いには保険や退職金の話になりました(笑)


f:id:amiko3:20191030223419j:image

今日は60分JOGの日。

職場を出たのが待ち合わせまで1時間だったので間に合うように頑張りました。

なのでちょっと60分に足りません。

普段は走った後のお酒は脱水になるので飲みませんが飲んじゃった。

最高に美味しかったです!

 

予告していたのにランニングウェアのまま登場したら爆笑を頂きました。

こういうことできちゃうって自分がおばさんになったな~ってしみじみ感じます。

落ち込むより楽だわって喜んだりして。