秋バラと他力本願

f:id:amiko3:20191029191437j:image

秋薔薇の季節ですね。

 

写真とはうらはら。

今日は雨だし気持ちがザワザワしているのでそんな時は怪我しそうなのでランオフしました。

 

水戸黄門漫遊マラソンや金沢マラソンにでられた皆さんに触発されテンションMAX。

このテンション1ヶ月持つのかしら(笑)

 

ザワザワの原因ですが。

知り合いで走力が私と同じ位かちょっと上くらいでサブ345を目指している方が数人いらっしゃいます。(サブ3.5狙いの方はレベルが違うので論外)

ブログやお会いした時にお話を聞いて絶対にサブ345できると思っていたら皆さんあとちょっとでした。

その結果をみて私より走力上の方々ができないなら私にできるわけないじゃん!と不安がすごーーく膨らみました。

怖い夢を見るくらい。

 

いやいや、あと1か月あればどうにかなる!

ようなならないような(^_^;)

 

人の結果みて騒いでるなんておこがましいし、人は人!自分は自分!うだうだ言ってないで走れ!

なんですが声を大にしてお願いしたい。

 

私より先にサブ345してください!! 

 

安心したい、鼓舞されたい。

 

他力本願でスミマセン。

自分で自分を鼓舞して頑張らなきゃいけないのに。

うちにはまだ届いていませんが湘南国際マラソンの色々が届きだしていると聞いてかなりおかしくなっているみたいです。

もうすでに緊張しています。

 

どうしましょう。

どうしましょうね。

とりあえず湘南国際マラソンのダサイTシャツを目の前に悪態つきたいです。

なんでうちにはまだ来ないの?

エントリーはちゃんとできていることは確認済みだしなんで来ないの?

あんな柄じゃテンションあがらないわ!!

八つ当たりです(笑)