帰宅ラン10キロ

f:id:amiko3:20200104200108j:image

寒椿キレイ♪

 

今日の帰宅ランはリュックも身体も重かった。

しっかり走れている実感があるのにペースが上がらず530JOG。

 

ラスト1キロは最近お気に入りのプチ坂で往復坂ダッシュ

ダッシュだかJOGだかわからないくらい遅かったけどゼーハーはできました。

これ以上半月板を切ったら仕事に支障がでるので下りは気をつけなくちゃ。

 

職場で色々な人に「箱根駅伝でみんなが履いていたNIKEの靴を履けば速くなるんじゃない?」って言われたけど。

私レベルじゃ履きこなせなくて逆にタイムが落ちるって言っときました。

私が履いたらヴェイパーフライネクスト%が気の毒です(^_^;)

それにしてもランニングに興味のない人までに「速く走れる靴」って認知されたのはすごいことですね。