3キロほぼダッシュとグラノーラ

f:id:amiko3:20200105201012j:image

先日も書いたけどこの2週間で体重が2kg減しました。

ただ感覚としてはもっと痩せた感じがしています。

 

最近同僚4人に「私も糖質60%のグラノーラ食べることにしました」って言われました。

年始だからみんなダイエット始めるんだなって思ったら

最近私が痩せたとか引き締まったからって言われました。

 

やっぱりぃぃ?(笑)

 

一応ちゃんと伝えました。

グラノーラだけじゃなく、たくさん走ってること、筋トレや体幹レーニングしてること、食事を気をつけていること。

 

そしたら全部は無理だから

グラノーラプランク頑張ります」だって。

いつまで続くか、誰が続くか・・・。

 


f:id:amiko3:20200105202805j:image

夕べは久しぶりに坐骨神経痛が痛すぎて眠れず今朝は疲労困憊だったので帰宅ランはランオフ。

だけど入浴前にどうしても走りたくなって信号のないコースをダーッと走ってきました。

あと1キロが無理。

サブ3以上のランナーってこれより速いペースでフルマラソン走れるんだよね。

信じられな〜い!

3キロで倒れるかと思いました(^_^;)