ランパン購入と3キロギブアップ

f:id:amiko3:20200120171830j:image

臨時収入があったので前から悩んでいたランパンを購入~♪

 

レディースのS、M、LとメンズのS、Mを試着。

ヒップがダボダボとか丈が短いとか立派なシシャモ足がキツイとか完璧がなくて試着室占拠すること40分。

他のお客さんいなくて良かった。

 

結局レディースのLサイズにしました。

Sサイズだって入るのにLサイズ買う悲しさよ(TT)

身長が168センチなのでしかたないけどさ、トールサイズが欲しいな。

Lサイズって響きがイヤ。


f:id:amiko3:20200120184505j:image

今日のランニングは3キロでギブ。

走り出しから左足をつくたびにキンキンする頭痛や吐き気がしました。

ラクラして危ないので歩いて帰ろうと走るのを止めて歩きだした瞬間!

坐骨神経痛の痛みMAX、崩れ落ちました。

誰もいなくて良かった。

明日、ペインクリニック行ってきます。