猛省と8キロJOG

f:id:amiko3:20200218102621j:image

さっき届きました。

 

まだ発表はないけど名古屋ウィメンズマラソンも中止が妥当だと思います。

 

医療従事者として絶対に感染するわけにはいかないのに私の頭の中にDNSの3文字は全くありませんでした。

猛省。。。

適職だとか天職だとか仕事に支障が出るなら走るのを辞めるっていいながら、頭の中は名古屋でサブ3.5することしかありませんでした。

情けない。

自分では勇気がないので中止にしてくれたらありがたいです。

 

名古屋がサブ3.5チャレンジの最初で最後って思っていたのですごく残念です。

ギリギリだけど達成すると信じていたし、自信もあったのにな。

名古屋で目標達成して5月には腰椎ヘルニアの手術、以降ファンラン予定。

崩れちゃった、どうしたものか。

 

今朝のみなとみらいですれ違ったランナーは1人(笑)

みなさんモチベーション下がっちゃったのかな。

私は思うこと多々あるときは走る!走る!走る!ことにしているので走りながら自分の気持ちに折り合いをつけていこうと思います。

あーだこーだ言ったって

ならぬことはならぬのです。