名古屋ウィメンズマラソン一般参加中止決定

womens-marathon.nagoya

正式発表がありました。

中止は妥当だと思います。

 

ギリSUB3.5だったと思うので秋冬までに余裕でSUB3.5できる走力をつけたいと思います♪

オンラインマラソン頑張るぞ〜♪

 

ってテンションに

全然ならないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!!

ヘルニアの手術したら今の走力に戻せるとは思えないのでサブ3.5は諦めなきゃいけない。

諦めるとか絶対に嫌!!

 

秋冬の大会まで走力をキープできるかというと、この2か月かなり日常生活にしわ寄せがあったし、坐骨神経痛の痛みを半年以上我慢するかと思うと泣きたくなる。

じゃあどうしたいんだ、どうするんだって頭がぐちゃぐちゃです。

 

しかもオンラインマラソンって何よ?

短い時間の中で考えてくれた主催者には感謝だけど喜んでいいのかよくわからない。

どうしたらいいのこの感情。

はっきりしているのはティファニーより来年の出走権のほうが嬉しかったな。

とりあえず一度チャレンジしたかった横浜の自宅から平塚の実家までの42キロを走ろうかと思いますが。。。

 

色々な大会が中止になって同じような思いを持っている人はたくさんいて私だけじゃないってわかっているんだけど、自分に期待していたし手が届きそうだっただけに溜息が止まりません。

この気持ちを消化するまでに時間がかかりそうです。


f:id:amiko3:20200220192744j:image

今日の帰宅ラン。