エアロバイクからの解放とゆるJOG最高♪

f:id:amiko3:20200221093830j:image

新型肺炎予防ではなくいつもの紫外線対策(笑)

名古屋でお披露目予定だったAnswer4のサングラス。

軽くてファンキーでいい感じです♪

 

今日もみなとみらいは閑散として安全、爽快でした。

ゆるJOGをすると身体がキロ5を忘れるんじゃないかと不安に思うときもあったので今日は気が楽でした。

鼻歌うたいながらルンルン♪

 

いつもエアロバイクでインターバル30分後にランニング。

またはランニングのあとに階段ダッシュしてエアロバイクでタバタ式4分。

エアロバイクを使って心肺と気持ちを追い込んでいました。

すごく辛いのでエアロバイクが苦痛で仕方がなかった。

今日からしばらく辞めます。

エアロバイク埃かぶちゃえ~(笑)

 

エアロバイクからの解放とテンションあげあげゆるJOG。

最高だーーー!!

 

本当は名古屋後に言いたかったけどしかたがないこと。

2週間早く解放されたことを喜ぶしかない。