帰宅ラン10キロと自然淘汰

f:id:amiko3:20200226135621j:image

午後半休の帰宅ラン。

 

持病で自己免疫性疾患を持っているので大学病院の主治医やらかかりつけの病院の医師やら薬局やら家族やら友人などなど。

絶対にCOVID-19に罹患するなと言われています。

絶対って言われても一番危ない場所に出勤してるんだけどな。

たぶん私みたいに弱っちいのは自然淘汰でサイトカインストームとかおきて重症化しちゃうんだろうなって思う。

すぐ最悪を考えるのは職業病(笑)

自分は仕方ないとしても周りに広めたら大変なので媒体にならないように気をつけねば。

 

電車通勤より出勤帰宅ランのほうが安全な気がするこの頃。

出勤は難しいから帰宅ランがんばります。