眉なし!?休日ラン15キロ

f:id:amiko3:20200225102614j:image

花粉対策アイテム。

かなりオススメです。

 

昨晩は坐骨神経痛がひどくてあまり眠れず、今朝は寝坊してゆるJOG15キロ。

帰宅して玄関の鏡をみて衝撃!!

ま、眉がない!?

日焼け止めを塗り塗りしたけど眉を書くのを忘れてました。

ビーン!!!

自眉が薄いのでただでさえ薄い顔がさらにペラっペラ。

いつもの紫外線対策で自分の顔が見えてなかった(笑)

 

そんな時に限って超絶速い美男美女に出会ってしまいました。

からしたら雲の上の方々ですよ。

遅くて眉なしの私。

チーーン(T^T)

 

おなごたるもの、いつ何時も油断してはなりませぬ、ねっ。

女子力低下が著しい。

 

最近ファンクラブに入ってしまった朝ドラのスカーレットの八郎さん(松下洸平)にもし出会ったらどうする!!

ないけど(笑)