入院初日

f:id:amiko3:20200510213851j:image

久しぶりの投稿。

生存しております(笑)

 

この1ヶ月は仕事にも支障がでるほどの坐骨神経痛悪化と、コロナ予防のために体力温存とコロナ疲れと新人指導ストレスのためランオフしていました。

ブログみると走りたくなるのでSNSからも離れていました。

そこからのいきなり入院初日投稿(笑)

消灯時間すぎて暇なのよ~。

 

暇なのでゲームし放題なんだけど、

ナースステーション近くなのでつい聞き耳を立ててしまいゲームに集中できず。

忙しそうだったり新人さん指導だったりを聞きながら、他人事だしゴロゴロしている自分に優越感。

性格の悪さ全開です。

 

コロナの影響で入院数の制限がかかっているので六人部屋を二人で使用中。

ラッキー♪

 

コロナ患者の受け入れをしていない病院なので対策が甘々だけどピリピリしていなくてうらやましいです。

私の職場は感染指定病院なので色々スゴイことになっています。

 

明日の手術は全身麻酔なのでちょっと不安だけど仕事を休めることが嬉しいです。

コロナに罹患して誰かに移すんじゃないかって不安で悪夢ばかりみていました。

 

自分の行動ひとつひとつに誰かの生命がかかっている。

 

いつも以上に重く感じる言葉。


f:id:amiko3:20200510220505j:image

私が守るべき小さな生命たち。

戦線離脱、ごめんなさい。

ちょっとお休みして身体と心を治してまた頑張ります。

 

ランは1ヶ月は運動禁止なのでまた目指せサブ4から始めるか、ファンランにするか、ゆっくり考えたいと思います。