来月はLSD頑張ります

f:id:amiko3:20200522231251j:image

3ヶ月ぶりに体重測定してみました。

衝撃過ぎてしばし呆然。

きっと体重計が壊れたんだろうと、もう一台に乗るけど同じ。

口をポカーン、我ながらかなりのアホ顔だったと思います。

 

走り始めてから8キロ体重が増えたけど名古屋ウィメンズマラソンにむけて4キロ絞りました。

それが元に戻った。

まー、それは良くはないけど問題はそこじゃない!

 

体脂肪が人世初の20.4%!!!

ん?ん?20%??

そんなに筋肉なくなったの?!

いや、走り始める前だって20%超えるなんてなかったのに。

イヤイヤ、どんなに増えてもMAX 19%だったし、平均17、18%、少ない時は13%。

2月末は16、17%だったのに。

 

中年太り。

体重も体脂肪も増えたから本当に太ったんだろうな。

そのうち25%超えて30%超える日がくるかもしれない。

20代の頃は今より10キロ以上痩せていて体重が増えないのが悩みだったのに、こんな日が来るなんて。

 

一体どこに肉が着いたんだろう。

このところルームウェアばかりだし、出かけるときは腰椎コルセットするのでゆったりしたワンピ着ていたから気がつかなんだ(T^T)

 

確かにこの2週間、ベッドでゲームか韓流ドラマ見ながら「ボゴム様、素敵すぎるぅぅ~」って枕やクッションをボカボカ叩く位しか動いてない(笑)

仕事のストレスがないからご飯が美味しいし、昼寝し放題。

でも間食はしてないし、1食はグラノーラなのに、ヒドイ(>ω<。)

 

はぁ~。

来月は走る楽しみと体脂肪が減る楽しみができたと思うことにします。

 

がっ、本当に減るんだろうか(ー_ー;)

LSDが必要ですな。

長い時間走れればだけどね。