手術後10日目

f:id:amiko3:20200521232443j:image

汚くてすみません(^^;

手術の傷痕です。

傷痕よりテープかぶれ?のポチポチが未だに痒くて痒くて冷やしたりキンカン塗ったりしています。 

キンカンって昔からあるけど偉大なり(笑)

 

月曜日に診察のために外出したら翌日から左のふくらはぎが筋肉痛。

私の子持ちししゃも足がダルダルです。

筋肉ってこんなにすぐに落ちるのかってビックリしました。

 

今日はコストコへお買い物。

久々の外出にテンション上がりました。

だけどマンションのエレベーター待ちで左足の痺れと痛みで辛くなり、コストコでは途中から左足を引きずる?びっこ引いて歩くことになりました。

 

私のことじゃないかもしれないけど、ヒソヒソと「義足なんじゃない?」って聞こえました(ー_ー;)

これじゃあ手術前と変わらないし、むしろ手術前のほうが15分は立っていられたのにって凹みました。

 

でも激痛はなくなったので良かった、良かった。

眠れるし良かった、良かったって言い聞かせます。

 

医師からOKでたら2~3カ月は脚作りで大好きなLSDメインにしようかと考えています。

しばらく大会ないのはガッカリだけど焦らなくていいので気持ちが楽です。

来月が楽しみだな~。